SSブログ

宮部みゆき レベル7 ネタバレ

宮部みゆき レベル7 ネタバレ?
とうことで気になる方は続きからどうぞ。レベル7とは、精神を壊すほどの薬。
記憶を喪失するほどの作用があり、
玉木宏&杏の二人は事件を追う中でこのレベル7を投与された…。

一方の瀧本美織の方は、ストーリーの本線からすると
おまけ(?)なところもありますがドラマではどう描かれるのかな?

ラストは勧善懲悪なミステリーの基本のような
スッキリ解決がまっているはず。

ドラマでも大人気だった【火車】と並んで評価する人も多い【レベル7】
とても楽しみです♪




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 宮部みゆき【レベル7】あらすじとかネタバレとか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート
オーストラリアドルを取り扱う業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。